コトブキヤ秋葉原館へ
(2013/07/09Tue)


そんな訳で、ミラージュフォックスのレビューを掲載しました!
とても良い出来で、家に帰ってくると飾ってあるのを見てニヤニヤしています

そして今日は秋葉原のコトブキヤに行って来ました
いろいろとWF用の材料を補給しましたが、
ショールームには大量のキツネがディスプレイされていました
店頭にこれだけのキツネが並んでいるのは初めて見ました(^^;

合計6体のキツネに圧倒されて、奥にHMMイグアンがいることに気づきませんでしたorz

SPONSORED LINK



ミラージュフォックスの他にはHMMシャドーフォックスと
HMMファイヤーフォックス、HMMフォックス用のメッキパーツが飾ってあります

メッキパーツは綺麗で良いのですが、HMMフォックスは歯を削りたいので
メッキ化すると加工するのが大変そうです


そしてMSSコーナーではゴールドのMSSシールドがディスプレイされていました
MSSシンカーの宣伝はもちろん、MSSゾイドのコーナーがレジ横の一等地になっていて
コトブキヤでは相当なスペースをゾイドに使っていてくれてありがたいです


そしてツイッターなどで話題になっていますが
タカラトミーモールでゾイドを購入した人へ
リカちゃんの発送遅延を知らせるメールが誤爆されているようですね

注文した事になっていますが、どういった経緯でこうなってしまったのか
登録情報が漏れていないのか気になるところです
タカトミには頑張って貰いたいのですが、なんでこんなことになってしまったのか;
情報が出てくるまでは経過を見守りたいです

■7/10追記
タカラトミーモールで情報が出て来ました
謝罪のメールも来ていましたが、念のため注文履歴を見れる人は
注文履歴から確認をしたほうが良さそうですね


もうこれで良いような気がしてきました


Sponsored Link

コトブキヤ秋葉原館へ」への2件のフィードバック

  1. HIBI

    初めてコメントします。
    ミラージュフォックスのレビュー拝見しました。
    久しぶりに駆動しているZOIDSを見ると、HMMもかっこいいのですが、やっぱりZOIDSは動いてこそZOIDSって感じですね!

    1. kino 投稿作成者

      はじめましてー
      ミラージュフォックスは久しぶりの動くゾイドと言うことで
      勢いに乗って動画を撮影してしまいました(^^;

      組み立てが簡単で動くのはゾイドにハマった当時を思い出して懐かしくも思いますね
      HMMやMSSは新しいデザインが魅力的ですが、個人的にはタカラトミーゾイドで
      新しいデザインの動くゾイドをどんどん出して欲しいです

コメントは停止中です。