WFとDスタイル
(2013/07/11Thu)


そんな訳で、WFに向けて準備を進めています
先日コトブキヤに行った時にはコトブキヤのシリコンを購入しています
あとはDスタイルの新製品が発表されましたね

SPONSORED LINK

シリコンはウェーブのシリコンを探していたのですが、
ボークスに売っていなかったので、コトブキヤのシリコンを久しぶりに買っています
コトブキヤのシリコンは柔らかくて、個人的には扱いやすいです

柔らかい分、強度が心配ですが今度の3連休中には
Dスタイル風・ギルベイダーもどきの量産を完了させる予定です
クリスタルレジンも購入したのでどんどん進めていきます


Dスタイルと言えば、今日になってDスタイルアイアンコングが発表されましたね
顔が大きめな感じがしますが、Dスタイルゴジュラスにも期待できそうで
今後のラインナップが気になります

個人的にはタイガーやジェノ系がくると思ったのですが
Dスタイルの帝国型ライバル機がいつ配備されるのかも気になるところです


Sponsored Link