ミラージュフォックスを組み立てました
(2013/07/06Sat)

そんな訳で、MSSシールドMk-2のレビューを掲載しました
昨日はニコニコでゾイドを見た後にページを編集して、
今日の朝飯前にコメントを記述しています

発売まで情報が出ていなかったジョイントパーツや
シールドライガー本体にも微妙な改良が行われてるようで
トミーテックの本気度が伝わってきます


そして今日はミラージュフォックスが届いたので、早速組み立てました
(キャップを付け忘れてます)
白の成型色が今まで見てきたどのゾイドよりも綺麗で高級感があります
組み立てもHMMとMSSを組み立てた後なので、ストレスなくサクサク組み立てることができました

SPONSORED LINK


しかし、複数購入した人には発送が遅れているようで、
まだ届いていない方もいらっしゃるようですね
ジェノリッターではちゃんと届くように改善してもらいたいところ


これで最近発売されたゾイドがそろいました!
ミラージュフォックスはこの休み中に掲載できるように作業を進めていきます
レビューがひと段落したらWF最終調整モードに突入します

>BLAVO!!
おぉぅ・・ありがとうございます!


Sponsored Link

ミラージュフォックスを組み立てました」への2件のフィードバック

  1. SIS

    うわあ………すげえ綺麗……。これは買えばよかったかも。
    しかし地味にパーツの色分割が凄いですね。シャドーフォックスは組み立てないまま実家においてきてしまったんで知らないんですが、この金色はパーツ分割ではなくて塗装?

    1. kino 投稿作成者

      パーツは胴体のグレーや、足の金色が塗装ですね
      塗装が結構甘く、塗料の飛び散りもあって
      奇麗な成形色が汚れてしまっています(^^;

コメントは停止中です。