シールドMK-2を撮影しました
(2013/07/04Thu)


そんな訳で、MSSシールドMk-2の撮影を終えました
今日中に写真の編集を行う予定だったのですが、
仕事が予想以上に多くて、今日は弄れなそうですorz

前回の日記ではかなり組み立てを間違えていて
キャノン部分にキャップが付いていなかったり、砲身の先端が上下逆だったりします
撮影時に気づいて何とか修正したものの、HMMやMSSはパーツが多くて
組み間違えが多いです(^^;

ちなみにこの写真は失敗写真で、大分暗く写ってしまいました
MSSシールドライガーMK-2のレビューは土曜日中にアップして
ミラージュフォックスの迎撃体制を整えたいところです


Sponsored Link

シールドMK-2を撮影しました」への2件のフィードバック

  1. SIS

    どうもです。
    シールドライガーMK-Ⅱは、セカンドシーズンというかアニメ無印と同時期に侵攻してた方の世代の私からすると結構刺激的なカラーリングに思えます。武器が金色なのか……。私の知ってるMK-Ⅱはもっとこう、地味な色だったんですけどねえ。あ、いや、あれはMKーⅡではなくダブルキャノンスペシャルだったっけか。エース用のDCSJが好きだったのを覚えてます。

    こないだは質問に答えていただき、ありがとうございます。確かに、うん。組み立ててから必要なとこだけ洗うほうがきっと楽ですね……。バンダイのプラモと違ってシールつかってないし。
    モチベーションのある日にでもさくっと組み立てに挑戦してみる事にします。洗う計画とランナー量でモチベーションがだだ下がりだったんでさっさと挑戦する事にしますね。ありがとうございました。

    1. kino 投稿作成者

      DCS-Jは人気がありそうなのに、今のところは「やまと」から発売されただけですね
      シールドMK-2はバトストのゾイド一覧、アニメの帝都炎上で同カラーのシールドライガーを見て
      CPとして発売されたビームキャノンも金色だったので、あまりカラーは気になりませんでした(^^;
      今みると共和国のMK-2系は派手なカラーリングになっていますよね

      組み立てはとにかく手を動かさないといけないので
      問題があった場合は組み立ててから後悔するようにしています
      ある程度組み立ててからパーツを紛失しないよう
      頭や足ごと丸ごと洗ってしまっても良いかも知れませんね

コメントは停止中です。