MSSシールドMk-2
(2013/07/02Tue)


そんな訳で、MSSシールドライガーMK-2を組み立てました!
組み立ては大体3時間くらいで、金色の塗装パーツの
ゲート部分が神経を使って大変でした

SPONSORED LINK


組み立て後も金色パーツのゲート部分が気になるので、
ピンポイントで塗ったほうが良いかもしれませんね

今回は缶コーヒーに陸自の車両が付いてきたので、
10式戦車などと一緒に撮影を行なっています
戦車などのサイズはわかりませんが、装甲機動車は
MSSと並べると丁度良いサイズかもしれません


シールドMK-2「ブラックコングなら俺に任せろー!」

シールドライガーMk-2はデスステを暴走させたり、あまり活躍しているイメージが無いので
どう撮影するのか迷うところです(^^;


Sponsored Link