レビュー掲載とシールドMK-2
(2013/06/30Sun)


そんな訳で、HMMアイアンコングSSのレビューを掲載しました
今回もボツ写真をペタリと
何だかパンチしている画像ばかり撮っていた気がします(^^;

SPONSORED LINK


写真を撮っていて気づいたのは、クリアパーツ内の
パーツが明るい色をしているので、通常の照明でも
目が光っているように見えて格好良いですね

旧ゾイドでもメッキパイロットを入れていましたが
頭部にパイロットが搭乗しているゾイドは
中に明るい色のパーツを入れることで
印象が変わって来ることが改めてよく分かりました


そして今日はMSSシールドライガーMK-2が届きました
アマゾンで注文して、近くのコンビニに到着後に受け取っているので
思っていたよりも手に入れるまで時間が掛かりました

ミラージュフォックスはまだ発送の案内が来ていないので
先にMSSシールドライガーMk-2のレビューをアップしようと思います

ミラージュフォックスは一体だけ購入した人には先に届いているようで
複数買いした人にはまだ発送の案内も来ていないようですね

どのみち、私は今日を逃すと今度の土曜日まで受け取れる気配が無いので
ミラージュフォックスのレビューは最短でも来週の日曜日になりそうです
(そもそも発送がいつになるのかわかりませんが)


MSSシールドライガーの箱を見ると、ゾイド30周年のロゴがあるのですが
こちらはシールで貼られているのですね
コトブキヤのHMMアイアンコングSSは印刷されていましたが、
トミーテックは同じグループ内なのにどうしてこんなことに・・


Sponsored Link

レビュー掲載とシールドMK-2」への2件のフィードバック

  1. FN-Ⅱ

    はじめまして!
    ずっと前から日記やレビュー楽しく拝見させてもらっています
    そんな中、キノさんが作成されたzoikinoのような総合的なゾイドのサイトを自分も作ってみたいと思い、ワードプレスでホームページを制作してみました!まだまだ未完成な部分は多いのですが、もしよろしければ見ていただけると嬉しいです!これを機にキノさんと交流を深めていただければ幸いです。
    URL:http://rolling-my-garage.com/

    1. kino 投稿作成者

      おぉ!はじめまして!
      もうミラージュフォックスをレビューされているとは驚きました
      サイトへの感想もありがとうございます!
      FN-Ⅱさんもサイトをお持ちのようで、さらにワードプレスを利用されているとは!
      サイトの方は早速お気にいりに登録させていただきました!
      こちらこそこれからもよろしくお願い致します!

コメントは停止中です。