スナイプテラ インペリアルガードのレビューを掲載しました!
(2022/01/31Mon)


そんな訳で、スナイプテラ インペリアルガードのレビューを掲載しました!

公式的にはメルビル機という扱いだったと思いますが、どちらかというと量産機という感じで3体を並べてみました。

今回の「スナイプテラ インペリアルガード」もですが、「ゾイドワイルドZERO」に登場するゾイドは、過去作品のオマージュが強くて、そのゾイドらしい活躍がぱっと思い出せないかも。
アニメで個性的な活躍をしていたのは「ファングタイガー改」と「ハンターウルフ改」でしょうか。
前作のサブ主人公2機が悪堕ちした感じで、悪っぽい雰囲気が敵キャラっぽくて格好良かったです・・!


そして、ゾイドワイルド列伝といえば、昨日になって新しいゾイドが公開されていました。
「ゼノレックス」の飛行形態のようで、「ストームソーダー」をオマージュしたような画像が格好良いですね!

新規造形と思われる翼を取り付けたシルエットは「ガンギャラド」や「バスターフューラー」を彷彿するものになっていて、ギミック面も凝っていそうで期待できそうです。

詳細な情報は2月1日に公開されると思いますので、注目したいところです!


Sponsored Link