ワンダーフェスティバル2022(冬)のチケットを購入しました!
(2022/02/03Thu)


そんな訳で、2022年2月6日に開催される「ワンダーフェスティバル」のチケットを購入しました!
画像はめちゃ加工してます。

チケットを購入すると、久しぶりにWFが開催されるという実感が湧いてきて良いですね。
今回購入したチケットには、集合時間が指定されていましたが、チケットの種類によって時間が異なっているのでしょうか。

私はちょっと早めの時間になっていると思いましたので、家から朝早い電車で会場に向かう予定です。
例年だとホテルを予約して前日入りしていましたが、今回もどうなるのか分からないので、ホテルは予約してないです。早くいつも通りに開催できるようになって欲しいですね。

企業関係の出店状況を確認すると、コトブキヤやタカラトミーの参加はなく、今回のゾイド関係は一般ディーラーのみとなりそうです。

私も一般ディーラーを回ったらサクっと撤退したり、体調管理に気をつけたりして、感染症対策を徹底して参加したいと思います!


Sponsored Link