このままコトブキヤから発売されそうなクオリティ!HMMクリムゾンホーンを投稿いただきました!
(2021/12/23Thu)


そんな訳で、RIO=Kさんから「HMMクリムゾンホーン」の投稿をいただきました!

先日、発表された「HMMグリーンホーン」はRIO=Kさんの作品をリスペクトしたような雰囲気がありましたが、今回の「クリムゾンホーン」もこのままコトブキヤから発売されそうな説得力のある作り込みです!
エイプリルフールでコトブキヤから発売されると言えば、信じる人が出てきそうな完成度・・!

「クリムゾンホーン」は私も過去に作成したことがありますが、同じゾイドを再現した作品でも作風の違いが出るのが面白いですね。
もちろん、尻尾のダチョウメカも再現されていて、ダチョウメカ同士を並べても面白そう。

掲載について準備を進めて参りますので、少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link