ライジングライガーIBのレビューを掲載しました!
(2020/12/01Tue)


そんな訳で、「ライジングライガーIB」のレビューを掲載しました!

今回はカラーバリエーションなので、「ギルラプターLC」と同じく撮影する画像の枚数は30枚くらいを予定していました。簡単にレビューできると思いましたが、実際は50枚近い枚数となって、予想よりもボリュームのある内容になりましたね。

ライガーの写真は35枚くらいでしたが、「ロングレンジバスターキャノン」分が予想以上のボリュームとなりました。やはり注目は新造された「ロングレンジバスターキャノン」だった説!

ツイッターでは今回の「インフィニティブラスト」でゲームを含めて、どれが欲しいかアンケートを取りましたが、1位になったのは「ロングレンジバスターキャノン」でした。


歴代ゾイドのカスタムパーツでも特に人気の武器となるので、ぜひ一般販売してほしいですね(たのむ・・!)

ライジングライガーIBと合わせて、今度の週末を目処にYoutubeでもレビューする予定ですー。


Sponsored Link