何とも微妙な心境!ヤマダ電機で安売りされているゾイドを補給中
(2020/12/03Thu)


そんな訳で、SNSで話題になっていますが、ヤマダ電機でゾイドワイルドが安く販売されています!
主にゾイドワイルドのファーストシリーズと、サードシリーズが安売りの対象になっていて、私も思わず購入しました・・!

購入したのは楽天のヤマダ電機ですが、「ビーストライガー」や「ステゴゼーゲ」、「トリケラドゴス」が1999円、「ギルラプター」や「キャノンブル」、「ガブリゲーター」が1320円とかなりお手頃な感じに・・!
楽天だと0と5のつく日にポイントがかなりもらえるので、いろいろと頑張ると16%以上がポイントで還元されて、さらにお得になりますね。
また、楽天はポイントで携帯電話代と電気代が払えるのが良い感じ。ゾイドを購入したポイントで電話と電気が無料になるので、なかなかホクホクな感じです。

楽天で安売りされているゾイドは一通り補給しましたが、日にちによって安くなっているゾイドが違っているので定期的にチェックしています。

ゾイドワイルドのファーストシリーズとサードシリーズは名作揃いなので、新しく購入した棚がいっぱいにくらいには補給したいところ。

今回のようなゾイドの安売りはアニメが終了すると恒例の行事ですが、今は充電期間としてまたアニメなどで盛り上がって欲しいですね。
(個人的にはアニメよりもゾイドFORのようなコミュニティが作れるゲームのほうが良い気がしますが・・!)


Sponsored Link