めっちゃ揺れてる・・レイナ嬢のLive2Dモデルが完成しました!
(2020/11/29Sun)


そんな訳で、Youtube用にレイナ嬢のLive2Dモデルが完成しました!
と言っても、他の方に発注したもので、私は全体の調整をしていただけですが・・。

Live2Dはちゃんとしたものを作ろうとすると、上半身だけでもそれなりの金額が掛かりますね。でも、うちの子のためなら平気だぞ!
い、いやしかし、3人の看板娘を揃えるとなると金額が恐ろしいことに・・!
ヴィル嬢のLive2Dモデルをどのタイミングで用意するかは、レイナ嬢のLive2Dモデルをどれくらい使うのか次第にしたいと思います。

声優さんのスケジュールにも依存するのですが、フィナ嬢はゾイドワイルド関係で、レイナ嬢はHMMゾイドなど年齢の高い動画でLive2Dを使っていく方針です。2人体制になれば、声優さんの負荷分散にもなりますし。

年末年始は「ゼノレックス」など更新ネタも豊富なので、負担にならない程度にYoutubeを更新していけると良いですね!


Sponsored Link