そろそろコトブキヤの会議の詳細が出てきそうな
(2016/11/25Fri)


そんな訳で、そろそろコトブキヤのゾイドに関する
通常定例会(?)とやらの情報が出てきそうですね

先週の金曜日にゾイドの会議の1週間前に開催される
FAとキューポッシュのイベント告知が行われていたので
ゾイドの会議も金曜日に情報がでてくるのかなぁと思ってます

コトブキヤの会議といえば、過去に公開会議が行われて
新情報の公開の他に改造ゾイドの展示が行わていましたね
ツイッターを見ていると今回も同様に改造ゾイドの展示が行われるようです!

SPONSORED LINK


ソースはヤマザキ軍曹のツイートです
私も何か持っていければ良いですが、スタッカーティッシモはかさばるので
持っていくとすれば、ガレキのHMMシュトゥルムフューラーですかね

合わせて新製品の情報が出てくるのかも!と気にしています
個人的にはレブラプターが出てくるかどうかで
今後、半年間の改造計画が変わってきます(^^;


GTOの箱絵もツイッターやコトブキヤサイトで公開されていますし
このまま盛り上がったまま来年に突入するのか
それとも前回のゴジュラスの時のように一旦落ち着くのか
今後の動向が気になりますぞ!

▼追記
やはり今日になって発表がありましたね!
特に新情報はありませんが、イベントの名称が「第一次スタンド・リバー会戦」という
立川らしい名前になったくらいで、今後の詳しい情報が気になります

ただ同時期にFA:Gのアニメ化の情報が出てきたので
話題はこちらに持って行かれてしまった感がありますが(^^;
ブキヤの勢い恐るべしですが、この資金力を生かしてゾイドもよろしくたのみますぞ・・!


Sponsored Link