ミクスポンサーと週末のイベント
(2014/11/05Wed)


そんな訳で、赤ブレードライガーのレビューをアップしました!
今回はリニューアルバージョンということで、写真は少なめで
撮影はとても楽でした(カフェインの禁断症状で頭痛が凄かったですが)
これでしばらくはゾイドキットの新製品が無いので
製作に集中したいところです

そして先週になって、ミクレーシングの個人スポンサー特典が届きました!
figma目的で今年もスポンサーになりました
これはネックストラップ?
11月にレースがあるようで、結果が楽しみですー

そして前回の週末は全国各地で模型イベントが行なわれていたようですね
ツイッターにはいくつか現地の写真がアップされていました

SPONSORED LINK


大阪のモデラーズエキスポでは少ないながらもゾイドが展示されていたそうです
こちらのデスザウラーは第五回ZAODの会場にも展示されていた
HMMゴジュラスをベースにしたデスザウラーのようです
見るだけで大変そうな加工が随所に行なわれている力作です


KMC展示会ではゾイドの作例が多く見られたようです
当サイトに投稿いただいた改造ゾイドの他にも
ゴールドライガーまでいるとは・・(^^;
私は事前に情報を把握できておらず、行く事ができずぐぬぬ

今度の3連休にはまるち模型クラブもありますし、楽しみです
私は23日に参加できるよう、新幹線の切符を購入しました
予定が立て込んでいるので日帰りになりそうですが(^^;


Sponsored Link

ミクスポンサーと週末のイベント」への2件のフィードバック

  1. $ekky

    KMCにゴールドライガーを持ち込んだのは、私です(^^)
    今度投稿させていただきます。
    当日はATさんの重力砲装備ウルトラザウルスも来てくださいました。

    1. kino 投稿作成者

      おぉぅ・・ゴールドライガーは$ekkyさんの作品だったのですね!
      渋めのチョイスといい、仕上げ方といい、そういわれると納得してしまいました
      私も事前にイベントの情報を把握していれば、是非お邪魔したかったです(^^;
      今度、イベントがありましたら教えてくださいー
      改造ゾイドのご投稿もお待ちしておりますね

コメントは停止中です。