カフェイン中毒と赤ブレードの撮影
(2014/11/03Mon)


そんな訳で、赤ブレードライガーが完成したのでレビュー用に撮影をしていました
撮影をしていた日曜日はコーヒーを飲まなかったので、
夕方くらいから激しい頭痛に見舞われました(^^;
完全にカフェイン中毒ですぐぬぬ

赤ブレードは他のゾイドと並べたかったのですが、赤ガンスナは改造に使うか、
他の方に譲ってしまうかして持っていないので一緒に撮影できませんでした
青ブレードライガーは持っているので一緒に撮影していますが
色違いながらも同じタイプのゾイドが並ぶと群れや軍隊な感じがして良いですね!

レビューは今日中にアップする予定ですー


Sponsored Link