ハロウィンと赤ブレードの進捗
(2014/10/31Fri)


そんな訳で、今日はハロウィンなので、ハロウィン風のイラストを
描こうと思っていましたが、色々あって色を塗る事ができませんでしたorz
猫耳のレイナ嬢です

今回もクリップスタジオでフルデジタル絵の練習です
ペン入れはGペンモードで行なうところを
色塗り用ペンモードで行なっていました(^^;
今回はペンタブに慣れるのが目的だと思って色塗りは諦める予定ですー

そして、昨日になって赤ブレードライガーが自立しました!

SPONSORED LINK



まだキャップを取り付けていない状態ですが、
今日、帰ったら取り付けて完成としたいです

撮影は土曜日から行ないたいですが、土曜日は11月の1日なので、
契約から2年が経過するiPhoneを速攻で解約してきます
ソフトバンクは解約してもその日の日付に応じて
金額が加算されるので、月の頭に解約するとお得だとか

最初はメインにドコモのガラケーを使って
玩具のスマホはMNPで1円運用を行なおうと思っていましたが
今後、MNPがどうなるのか曖昧な時代なので解約してしまい
iPhone6のSIMフリー版を買うか迷い中です
どうしようかなぁ


Sponsored Link