少しずつ赤ブレードライガーを組み立て
(2014/10/29Wed)


そんな訳で、赤ブレードライガーを毎日チマチマと組み立てています
ブレードライガーは初期HMMなので、組み立てが大変です
未だにアタックブースターの組み立てで手間取ります(^^;

土曜日から組み立てを初めて、
土曜日は頭
日曜日は胴体
月曜日はブレードとアタックブースター
火曜日は爪まで組み立てました!

あらゆる手を使って残業を抑制できているので、毎日1時間くらいは組み立て用に
時間を捻出できていますが、残りの日はどうなるか分からないですね・・
順調に行けば、水曜日には前脚、木曜日には後ろ足を完成させたいです
金曜日は予備日で、土曜日には撮影して
3連休中にはレビューをアップしたいですね

ちなみに赤ブレードライガーについては、
コトブキヤのHMMゾイド公式ブログでも発売の案内が行なわれていましたね

最後の文章にもあるように今年もあと少しなのですが
HMMの続報はあまり期待できなそうな感じがしますね・・
私はレビュー分の時間を改造やイラストに回せるのですが
今後、どうなるのか注目したいです


Sponsored Link