物資補給と投稿いただいた改造ゾイド
(2014/10/27Mon)


そんな訳で、新作の製作を進めるため物資を補給しました!

今回はプラリペアと金属のディテールアップを購入しています
プラリペアは絶縁体の上、硬化するとかなり強固なので、
電飾関連のパーツを固定するのに重宝します
クリアカラーだと光を拡散させるのにも使えますし

ディテールアップパーツは初めて高価な金属パーツを購入しました
小さな丸モールド系ですが、10個入りで500円くらいの値段です
この間購入したチップ定電流ダイオードも10個で500円くらいでした
本金属パーツの値段は、比較的高価なダイオード1個あたりの値段と
ほとんど同じなのですね(^^;

他の方の作例を拝見していると、モールドパーツをアクセントとして
使う作品が多いようなので簡易的にマネしてみたいところです

そして海外ゾイダーさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!

SPONSORED LINK


Geno Saurer Xを投稿してくださったSamed Saidさんの作品です
紫はライガーゼロのCASには無いカラーリングで新鮮な印象を受けました

追加パーツの情報量の多さもですが、全身を細かく塗り分けているので
HMMライガーゼロに負けない密度がありますね
今週中には掲載させてもらいますので、もう少々お待ちくださいませー


Sponsored Link