サイトを更新したりオフ会を
(2014/04/06Sun)


そんな訳で、某氏から頂いた改造ゾイドを掲載しました
その前日はストームソーダーFSVのレビューを掲載したり
某氏と簡単に飲み会をしてきました

その飲み会では昔の小学○年生の付録をいくつか見せていただきました
壊れているiPhoneのカメラで、暗い場所で撮影しているので
画質はボロボロですが、簡単に紹介させてもらいますー

SPONSORED LINK


まず一枚目は「ゾイド決戦カード」というもので、
小学○年生やバトストに登場した改造ゾイドのカードです
裏面には改造ゾイドを組み立て説明書のような絵したものが乗っていて
写真ではぱっと構造が分からない改造ゾイドもどうなっているのか良くわかりました


ゾイドトランプはジオラマが描かれています
その他にもアロザウラーを運ぶサラマンダーなどの改造ゾイドの製作手順を記述したものや
カードに穴の開いた紙を被せることで、指令が浮かび上がるおまけを見せていただきました

発売日をみるとどれもだいたい1988年の付録のようで
私が生まれて数年後の品物をみることができました(^^;
その他にも小学○年生の付録を多数お持ちのようで
数時間の間にコレクター魂を垣間みましたぞ


Sponsored Link