ストームソーダーを撮影しています+近状
(2014/04/04Fri)


そんな訳で、ストームソーダーFSVを撮影しています
いくつか照明を変えながら撮影していますが
照明によって印象が違うのが面白いですね
(黄色背景は微妙?)

ゾイドは目にハイライトを入れるかで印象が変わってくるので
色々調整してみようと思います
レビューは今度の休日を予定しています

▼サイトが200万ヒット
そして最近はエイプリルフールの準備でドタバタしていましたが
サイトが200万ヒットに到達していました
これからものんびりと運営していきたいと思います
よろしくおねがいいたしますー

▼転職しました
私は4月から転職をすることができました!
やる事は大きく変わらないのですが、
あと数年で30代のおっさんになってしまうので
いろいろと前に進んでいきたいです

200万ヒットや転職、エイプリルフールの完了など
この数日でいろいろと肩の荷がおりました(^^;
次はZAODに向けて進んでいこうと思います
親知らずも全部駆逐してやろうと思います

▼コトブキヤ関係
コトブキヤ関係では先日行なわれたニコニコ動画の生放送で、
HMMのバリエーション機の発売が発表されましたね
レオンブレードABにレオンフィギュアとシールが付属するようで
今年もHMMでバリエーションながらも新しい物が出てくるのが嬉しいです


Sponsored Link