MSSジェノもどきを調整しています
(2014/04/08Tue)


そんな訳で、MSSジェノもどきの調整を行なっています
エイプリルフールの画像は3月30日に撮影していたのですが
撮影した当日に速攻でバラバラに分解しました(^^;

毎回エイプリルフールネタは突貫で作業を行なって公開するので
その後の微調整が大変で、結局1年くらい掛けて作っている気がします
ギルもどきはエイプリルフールの時は溶けているような感じでしたが
半年後に微調整してなんとか見れるものになった気がします

とりあえず全体的にエッジがだるかったり、モールドが少ないので
その辺を調整しつつ、荷電粒子砲発射体制も再現できるようにしたいところです


Sponsored Link