複製や試作品イクスなど
(2014/04/10Thu)


そんな訳で、MSSジェノもどきの尻尾を三枚おろしにして
荷電粒子砲発射体制を取れるようにするため複製しています

今のジェノもどきのパーツはパテを積層していたり
プラ以外のパーツを複合してできているので、三枚おろしにしにくいです
そのため材質をレジンに統一してから作業しようとおもっています(^^;
この休日にプラノコを使って三枚おろしにしてみたいと思います

そしてブログやツイッターでゾイド関連の面白そうな情報がでていますね

SPONSORED LINK


ツイッターでは「ゾイドバトラー雷牙」の作者さんが
漫画の資料として保存していたゾイドを他の方に譲る事をツイートされていました

そのゾイドの中の一体が試作品のライガーゼロイクスのようで
市販品とは異なる白い装甲と、クリアグリーンのパーツが印象的です
(そういえば、イクスの初期案は白だった気がしますね)

ここに来てかなりレアなゾイドが出てくる事に驚きました
これは私もちょっと欲しいかもしれません(^^;
HMMでイクスが出たら複製してこのカラーリングを再現するかも・・!

そしてHMMゾイドブログではブレードライガーレオン仕様の案内が行なわれてました
レオン兄さんフィギュアやデカールが付属するのとの事ですが
成形色がバン仕様のように濃くなるのか気になるところです

生放送中はニコニコのコメントやツイッターのTLをチェックしていましたが
ゾイド関連では久しぶりに勢いがあって、アニメ系の強さが良くわかりました
この調子で第二章ではデスステやストームソーダーを出してくれると嬉しいのですが(^^;


Sponsored Link