ヘッダー画像を更新しました
(2014/04/12Sat)


そんな訳で、サイトのヘッダー画像を更新しました
所々、更新されていない場合は「F5」ボタンを押下する等して
ページを更新してみてくださいー

そもそもは簡単に改修するつもりだったのですが
こういう物は一度やり始めると止まらなくなって
結局今週はMSSジェノを放置してずっとヘッダーを弄っていました

これはイカンと、とりあえずヘッダーをアップして後から改善する事にしました
その推移などを紹介していますー

SPONSORED LINK



そもそもはヘッダーをフラットなデザインにするため
赤系の水玉を背景にしようと考えていたのが、月曜日です
水玉なのは春なので・・
しかし、バランスが悪いのは前のままなので調整することにしました


ゾイドだけ巨大化させてみました
最初はこのデザインで行くつもりでしたが
看板娘とのバランスが悪いような気がして調整することに


某氏が描いてくださったイラストの魅力を伝えるため看板娘もアップにしてみました
アップにするといきなりセクシー差がアップして、私は嬉しいものの
これはセクシーすぎる気がしたのでまた調整することに


看板娘を少し下にずらしてインパクトを和らげてみることに
これではインパクトがなさ過ぎなので、結局今の形に落ち着きました
ついでにメニューも微調整して、スマートフォンなどでタップし易くしました


ちなみに一世代前のサイトデザインはこんな感じでした
これはごちゃごちゃしていて、メンテナンスもしづらかったので
個人的にはリニューアルして良かったです

新しいヘッダーもインパクトが強くて
コンテンツを浸食しそうなので、ZAODが終わったら
まだまだ調整を行なっていきたいところです


Sponsored Link