ジェノもどきの尻尾を量産しました これで延長も可能に!
(2014/04/13Sun)


そんな訳で、MSSジェノもどきで荷電粒子砲の
発射体制を取れるように尻尾の複製をおこないました

念のため2つ複製してるので、やろうと思えば
エイプリルフールの時の3倍の長さにすることもできそうです
1つは失敗した時のバックアップなので、使う事は無いと思いますが
気が動転してMSSジェノシザースもどきを作るのなら使う事になるかも(^^;

複製ができると製作中のパーツをバックアップすることができるので
製作の失敗を恐れずに作業を進める事ができます
この休日は別の事で忙しくて作業ができませんでしたが
明日から作業を開始して、今月中には調整を終えたいです


Sponsored Link