ZAODのページを更新させてもらいました
(2014/04/15Tue)


そんな訳で、ZAODのページを更新させてもらいました
展示作品の応募締め切りまであと一週間を切っているので
私も早めに応募したいところです

前回のページも少しお手伝いさせていただきましたが
色々な経緯があって今回も私がZAODのサイトを作る事になって
第五回の告知ページはこの間の土日を使って作成していました
自分のサイトでは中々実装できない機能の実験も目的だったりしますが(^^;

SPONSORED LINK


一つ目の実験は大きな背景を使うことでした
最初のページでは上のぼかしを掛けたウルトラとコングの写真を使っていますが
文字などを配置するとゾイド本体が目立たないですね・・
お客さんが入っている会場の様子を映している
と脳内変換しておきます

もう一つはiPhone5Sのページのように
スクロールするとページがスライドする機能の実験もしました
これはスマートフォンや小さなPC用にレスポンシブ対応しないと行けなくて
未だに一部の端末では上手く動かない気がするので、機会があれば修正しておきます(^^;

他にもwebフォントなど色々な実験を行なう事ができました
今度自サイトに活用できれば良いのですが

サイトも一段落したので、私もZAODに向けてゾイドの調整を行なっていきたいところです


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD

ZAODのページを更新させてもらいました」への2件のフィードバック

  1. くろたか

    スクロールすると強制的に次のページに移ってしまい、3つに分けられているそれぞれのページをちゃんと観られませぬ(泣

    例:一番下の写真のサムネの「3行目の下半分」から下を見られない。

    1. kino 投稿作成者

      情報ありがとうございます!
      今は修正してありますが、ミニPCやゲーム機からご覧になっていた感じですかね?
      よろしければ環境をお教えくださいませー
      他にも匿名の方からIE9だと表示が崩れるとのことで、こちらも調整しておきました

コメントは停止中です。