HMMゴジュラス(2体目)を購入しました
(2014/01/30Thu)


そんな訳で、HMMゴジュラスの2体目を購入しました
コトブキヤショップでの購入特典、RZカラー装甲用に購入しています
箱はやはり大きくて、中に空気清浄機が入っていそうです(^^;

SPONSORED LINK



1体目はレビューの撮影時にキャノピーパーツを破損してしまったので、
これで復旧することができます
1体目のゴジュラスは某氏に輸出する予定なので
旧カラーとRZカラーを並べて撮影する予定はないです

最近は忙しくてゴジュラスを触れていませんでしたが、
久しぶりに組み立て済みのゴジュラスを触るとあまりのボリュームに感動しました
組み立てこそは大変ですが、ゾイド史上もっとも完成度の高いキットは
是非1体は手元に置いておきたいです

あとは箱が重くて、最近の寝不足の体では持つのもキツく感じました(^^;


今回はAmazonで購入しています

ゴジュラスを売れば売るほど、コトブキヤが赤字になるので
再販の可能性は低いと見込んで、早めに確保しておきました

Amazonで買うと、ゴジュラスの段ボールに直接伝票が貼付けられてるので
段ボールも保存したい人はコトブキヤで購入するのが良さそうですね


Sponsored Link

HMMゴジュラス(2体目)を購入しました」への4件のフィードバック

  1. 城元太

    ①購入資金のあること(中古以外買ってない)
    ②置き場所のあること(まあ、1体は旅立っていくそうですが)
    ③組み上げる気力と根性があること(私だったら最低2年はかかりそう)
    ④組み途中でも文句をつけられずにいられること
    ⑤組み上げなければならない“罪”≒「積み」が少ないこと(ああ……)
    様々な面で、羨ましく思います。
    完成画像を楽しみにしています。

    1. kino 投稿作成者

      ④組み立て中の文句はあったかもしれません(^^;
      組み立て易いのですが、やはりパーツが多すぎて仕事の合間に組むのは難しいそうです
      のんびり組み立てていきたいと思いますー

  2. toku

    おお、2つ目購入ですか。組み立ては大変ですが、パーツが大きいおかげでヒケ埋めやペーパー掛けの作業が比較的楽でしたし、個人的にはジェノやブレードよりも組み立て易かったです。組んでる最中に尻尾と胴体他を流用してHMM版ウルトラザウルス作れないかなと思ったり。再販の可能性低いのなら私も2つ目購入しようかな。

    1. kino 投稿作成者

      組み立ては本当に楽になっていますね
      パーツ数が多すぎるだけで、キットとしての完成度はHMMの中でも最強だと思っています!

      ゴジュラスをベースにすればいろいろなゾイドが作れそうですよね
      ウルトラもそうですが、ゴルドスやマンモスも組み立てることができそうです
      問題はこれだけの大型キットを改造するのは相当な気合いが必要になりそうなことですが(^^;

コメントは停止中です。