電ホの追加情報
(2014/01/28Tue)


そんな訳で、今月の電ホで見逃していた記事があったので日記に書いてみます

まずは当サイトにも投稿いただいた某氏の作品が読者の投稿コーナーに掲載されています!
ネットでみた作品も紙媒体で掲載されていると、また違った感動があって良いですね
雑誌は画像を拡大できないのが個人的に気になるところで、
これからは電子書籍化するなどして、
作品を大きな画像で見れるようになってもらいたいです

SPONSORED LINK



そしてゾイドSSも見るのを忘れていました(^^;

今月からは赤ストームソーダの漫画になっていて
今までの陸戦とは違ったアングルで楽しむことができそうです
漫画で書かれているストームソーダが格好良くて、
活躍次第で赤ストームソーダの印象が大きく変わりそうですね

ゾイドオリジナルは公式サイトで終了が案内されていましたが
タカラトミーは数年は企画をじっくり練って復活してもらいたいです


Sponsored Link