WFのガイドブックを購入しました
(2014/01/27Mon)


そんな訳で、2月9日に開催されるWFのガイドブックを購入しました!
今回は表紙絵がワンダちゃんの設定画像になっています
ワンダちゃんは好きなキャラクターなので
これからワンダちゃんのガレキが増えることを願っています(^^

まだ内容を解読できていませんが、宝の在処を示したものなので
時間を掛けて解読していこうと思います

今回、私はディーラーで参加しませんが、一般で参加します
他のゾイダーさんがディーラーとして多数参加されるようで
今年もゾイド関連の個人ディーラーがどのくらい参加されているのか
どんなガレキゾイドを見る事ができるのか楽しみです!

企業関連ではコトブキヤやグッスマ、居ればタカラトミー系を回るつもりですが
前回のように突然、他の企業がゾイド製品を発表する可能性があるので
ツイッターなどで情報収集するようにします


Sponsored Link

カテゴリー: WF