秋葉原にGTOを見に行ってきました(2014年2月編)
(2014/02/01Sat)


そんな訳で、コトブキヤ秋葉原館で電ホに掲載されていた
某氏のGTOが展示されているとのことで、お邪魔してきました!

ツイッターで月曜日くらいから情報が出ていて、会社帰りに行きたかったのですが
結局今日まで時間をとることができませんでした
気合いを入れて一眼を持って撮影に行っています(^^;

SPONSORED LINK


▼撮影機材:NikonD90 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

展示状態はこんな感じ
電ホに掲載されていた待機ハンガーはありませんでした

私が行った時も色々な方々が注目されていました
電ホの作例と分かっている人や、初見の人もいらっしゃって
初見の方の驚きが伝わってきました
これはますますキット化が望まれます!


細部まで確認することができて、精巧な追加パーツはもちろん
金色の塗装も美しいです
某氏が作例されたオーガのシールも良いアクセントになっています


牙が鋭くなっているので、顔の印象が大分違いますね

WFなどのイベント会場でないと中々みることできない
作例を間近で、かつ時間無制限で見る事ができるレアな機会です
また時間をみて私はお邪魔したいと思いますー


Sponsored Link