MSSコマンドウルフレビューとZAOD
(2013/11/05Tue)


そんな訳で、MSSコマンドウルフのレビューを掲載しました
これで共和国の高速ゾイドのペアが完成しました
レビューにも書きましたが、帝国側にもサーベルタイガーの
相棒としてヘルキャットを出してほしいです(^^;

MSSはハンマーロックの時点で間接に使う
ポリキャップの大きさの制限によって、小型ゾイドが
大きくなってしまう弱点があると思っていました
しかし、MSSゴドスでは良い感じの大きさになったので
細身のヘルキャットの立体化も今の技術なら行けそうな気がしています

SPONSORED LINK



そして今回のボツ写真はこんな感じでした

最初は緑背景で撮影しようと思ったのですが、実際に撮影してみると
コマンドウルフの微妙なグレーが背景の緑の影響を受けて
色被りしているように見えたので、黄色背景にしました

黄色背景も微妙だったので、旧ゾイドの渋めな色には
素直に白や黒系の背景を使った方が良さそうですね

▼ZAOD
そしてミクシィの中で話題が出ていたようですが、
次回のZAODの開催日程が2014年5月31日に決定したようです

場所は第三回ZAODと同じ大阪のボークスのようで、大阪ボークスは先日も
ゾイドなどの模型を展示するファンイベントが行われていたようですね
ゾイドイグニッションさんに簡単なレポートが載っていました

大阪ボークスは立地も良くて、店内も奇麗で広いので私もワクワクしてきます
まだ参加するかも未定ですが、あと半年ほど時間があるので
どうするか考えてみたいところですー


Sponsored Link