MSSコマンドウルフ簡易レビュー
(2013/11/03Sun)


そんな訳で、MSSコマンドウルフが届いたので早速組み立ててみました!

組み立ての直前に自分の爪を切ったからか、組み立てはとても難航しました
背中の煙幕装置のパイプが上手くハマらなかったり
足のパイプが折れたり、足のシリンダー部分や尻尾のゲートが
入り組んでいて処理が難しかったり、小さいのに組み立てで疲れてしまいました(^^;

SPONSORED LINK



完成した姿はとても格好良くて、HMMと本家の中間的なデザインで格好良いです
素立ち状態では若干前足が長い気がしますが、ポーズを付けると違和感が無くなってきます
首もそこそこ可動するので、いろいろな表情を付けることができます


あとは前足の間接が工夫されていて、伏せ状態や、遠吠え状態が奇麗に決まります
後足の間接は可動部分が簡略化されていますが、後足はあまりポーズを付ける時に
使わない部分なので組み立てが楽になって良かったです

明日の早朝に写真を撮って、明日からページを作れればと思います
午前中は父親の家の掃除を業者に依頼しているので、
その待ち時間にページを作れるのがベストなのですが・・(^^;
早めに終わらせて次に進みたいところですー


Sponsored Link