レビュー掲載
(2013/03/06Wed)



そんな訳で、HMMライトニングサイクスISのレビューを掲載しました

今回もボツ写真をペタリと
爪を広げた状態をアップしようとポーズを取ってみましたが
ガンスナイパーがやられ役な絵はそろそろ食傷気味かもしません(^^;

ガンスナイパーは頭のアンテナがどこかへ行ってしまったので
時間を見つけて復元してあげたいです

▼やまとについて
そして、巨大シールドライガーを発売していた
「やまと」に倒産の疑惑がでていますね

先日もMSSと並べて、圧倒的なボリュームに
ホレボレしていましたが、急な展開にビックリです(^^;
やまと製のブレードライガーや恐竜タイプが登場するのを期待していました

今後の事業はアルカディアが引続そうですが、一体どうなってしまうのか
気になるところです

> 電撃HMの作例見ていただいてありがとうございます。>製作者
こちらこそ良いものを拝見できました
お久しぶりに作例と名前を拝見できて良かったです(^^

>単なる自分勝手ですがコトブキヤのゾイドをHMMとD-stileとわけたらどうでしょうか
けっこうラインナップもそろってきましたしね 
グスタフにシールドライガーとハンマーロックを乗せたい

時間があればサイト内を調整したいところですが
気になるところがあっても、調整できないでいます(^^;

> サイクスの軟質樹脂は、スプリングでいい感じにごまかし可能ですぞ!
我が家の旧サイクスも翼ぐにょぐにょで
けっきょくプラ板で作り直してしまいました・・・ by柊にう

おぉ、スプリングに交換するのは良いアイディアですね
グレートサーベルなどのベルトもボロボロになってしまうので
こちらは戦車のキャタピラなどを使おうか考えてもいました
それにしてもプラ板で翼を作り直すとは流石のスキル!

>拘束具というよりも追加装甲みたいで
フルアーマーサイクスと言ってもいいくらいですね。

拘束具状態はあまり格好良くないので、個人的にはパージ状態で飾りたいところです
装甲はあまり違和感なくサイクスについていて、
フルアーマー状態に見えなくも無いですね


Sponsored Link