補給
(2013/03/08Fri)



そんな訳で、エヴァグリーンのプラパイプを購入しました
何気にエヴァグリーンのプラパイプは利用頻度が高い気がします(^^;

お値段は結構するものの、気づいたら無くなっているので
使用状況を見極めながら定期的に購入していきたいところです

タミヤのパイプとは違って、いろいろな大きさが
あるのも、使い勝手が良くて良い感じ
かれこれ10年くらいは使っているロングセラー模型アイテムの気がします

そして、ミクシィなどでは情報がでていましたが
タカラトミーが過去にゾイドアンケートに答えた方(?)へ
アンケートを行なっていたようですね

色々な方のお話を聞いたり、某氏のブログを見ると
大体の内容が分かって来ました
今後の展開を模索しているような気がしますが
果たしてどのような意図があるのか・・

ゾイド自体は大きさやギミックなどが個性的な商品なので、
何か新展開があって人気が再燃することを祈っています(^^;
私は新しいゾイドを見たいです


Sponsored Link