貯金箱
(2013/03/04Mon)



そんな訳で、貯金箱を購入しました
さすがにこの金額を貯めるつもりはありませんが
今年はいろいろと出費がキツそうなので、ゾイド用貯金をするつもりです

今年はゾイドアニメのブルーレイボックスが発売されますが
値段が値段なので、未だに購入する決心がつかないでいます
おまけに今年は賃貸の更新や、友人の結婚式が多いです(^^;

さらにHMMコングやゴジュラスの情報も出てきて
夏のWFの参加準備なども考えると、今からお昼ご飯の費用を
削減したり、HMMゾイドをアマゾンで買うなどして、
コツコツと準備して行きたいところです

そもそもブルーレイを再生する機械もないので
そちらもなんとかしないといけません(^^;
今年は色々とチャレンジな年になりそうです


Sponsored Link