アーバイン仕様
(2013/03/02Sat)



そんな訳で、ライトニングサイクス・アーバイン仕様を完成させました
最近は風邪を引いてダウンしたり、仕事が沢山あったりして
全く進めることができませんでしたが、何とか作れました

レビューはこの休日を予定していましたが
少し予定をずらして、来週中を目標にしてみます(^^;
年度末はきついです



拘束具無しのサイクスを並べるとこんな感じに

拘束具はかなりガッチリくっ付くので、可動範囲が殆ど無くなってしまいます
取り外しも注意しないと、ライトニングサイクス本体の
エッジ部分が削れてしまうので注意が必要そうです


個人的に気になっていた箇所は2つあります

一つは柔軟パーツで、こちらは何もしなくても旧サイクスは裂けてしまいましたorz
アーバイン仕様では改善されているのか気になるところです

もう一つは旧サイクスでフニャフニャだったウイング部分です
こちらを比較する画像を撮影してみました
左が旧サイクス、右がアーバイン仕様です
こちらはアーバイン仕様で改善されているようで
個人的にはかなり嬉しいです

撮影も拘束具をどうするかで、難易度が変わってきそうですが
いろいろと試行錯誤しながら進めて行きたいと思います


Sponsored Link