あっという間に
(2010/02/21Sun)

そんな訳で、HMMレッドホーンレビューを掲載しました
製作自体はナウシカみたり、部屋の掃除や洗濯しながら6時間くらいでした
個人的には組み易くて良い感じです

製作自体は土曜日の午前中に完了していたのですが、午後から撮影を開始すると
思ったように撮影できずに、撮影し終わったのは今日の午前でした
カメラを扱えるようにしないと・・

そして、気まぐれでセイバーSSのガトリングをハーモニックスから借りて
HMMレッドホーンにガトリングを装備させてみました

HMMレッドホーンGCもどき
3連リニアキャノンがでかすぎて、少しバランスが悪いです
とりあえず、赤角はヘルキャットと同時にちょっと改造してみます

虎は絶賛放置中 どうする・・

>胴体だけだと別の生き物に見えるw
恐竜ゾイドは胴体だけにすると、ドラゴンや海鮮ゾイドぽくなります
HMMガンスナイパーはなんちゃってタツノオトシゴにできますし

>むっちゃ可愛いなぁヘル猫w
ブキヤでヘル猫出してくれたらいいなぁと思ってるのは私だけ?

ワンブロヘル猫は可愛いです
ディーラーさんがエクスガイサックのデザイナーさんと最近知ってびっくりしています
そしてセイバーやサイクス、コマンドが発売されるからには
HMMヘルキャットも期待できそうですね

>レビューありがとうございます。
いつもすぐにレビューがあるので、買わない人としてはすごく助かります。

ありがとうございますー
早くレビューするためフライングしてくれるコトブキヤで毎回買っています
しかし、コトブキヤは定価なので総額がすごいことに・・ ウゥゥ

>実際にレッドホーンを組み立ててみて、後のバリエーションを
考えていると感じる箇所が多々ありましたね。
個人的には、横腹のミサイルランチャーが予想外に交換しやすそうな
構造だったので、大穴でハリーチャンプスペシャル
(横腹がサイドスラスターにアレンジ)とか発売されそうです…

確かに横腹のミサイルは取り外しが簡単でしたね ポロリ率も高し・・
ハリー機はアニメオリジナルカスタムゾイドの中でも人気がありそうですし
バンブレードで勢いに乗っている今なら本当に来そうですね


Sponsored Link