今月の模型誌(2010年2月)
(2010/02/25Thu)

あっという間に今週も木曜日まで終了
仕事が急に忙しくなって、ゾイドの製作は進まずです
日曜日にはワンブロヘルキャットを塗装したいなぁ・・

そして今月の模型誌を

電ホではHMMレッドホーンのレビュー兼作例が載っていました

適度なウェザリングが良い感じです
白ラインがあると印象が大きく変わってきますね 塗ってみようかな

さらにHMMライトニングサイクスの詳細な画像が出ていましたが
腹部に隠し武器があるのはWF中に気づきませんでした
個人的には後方のウイングの曲線が美しくて大好きです
発売日や値段が気になるところ

>WWガンスナ+シュバルツ虎のガトリング+赤角の3連キャノン 
これにあと、ミサイルポッドがあれば、
憧れのリノンガンスナが!!!(資金的に無理です

物凄い高価な改造ゾイドになりそうですね
そして赤角とシュバルツ虎の武装はガンスナイパーにはちょっと大きいかもしれません
ここはブキヤがHMMガンスナイパーのリノン仕様を出してくれる事を願います(^^;

>ヘル猫お買い上げありがとうですー
さらに弄ってくれてうれしいいっす byDELTA-M本人w(゚▽゚)/

おおぅ、よもやこのサイトをご覧頂いていたとは・・ッ
当日はありがとうございました 入場開始と同時に突撃を掛けてすいませんでした
ヘル猫さんは初めて見たときから、デフォルメ具合が可愛すぎたので購入できて嬉しいです

>こんにちは。ジェノブレJetTypeBの制作者です。
WFレポ見させていただきました。うちの子が載ってたのでちょっと嬉しいですw 
夏には再生産かけられると思うのでもし余裕があればどうぞ。

おおぅ、さらにディーラーさんが!
当日は2、3回撮影をお願いしてすいませんでしたorz
今回は資金不足で購入出来ませんでしたが、次回こそは!


Sponsored Link