HMMレッドホーン
(2010/02/19Fri)

そんな訳で、HMMレッドホーンを購入しました


店頭にサンプルが展示されていたので、少し触ってみましたが
ボリューム感が凄いことに・・ これから組み立てるのが楽しみです
土日にはレビューを行う予定です

>日本橋のコトブキヤでは、19日入荷になってました!>赤角
コトブキヤ以外でもラジオ会館の模型店では19日に入荷されていました
ビッグカメラで売っていたとの情報もありますし、発売日は今日なのでしょうかね

>是非関節の写真を!2足or4足の関節可が上手く行かんのです…
足首とか、膝とか、太ももとかetc 参考までにお願いします<(_ _)>

プラ材と市販のジョイントを組み合わせた簡単なものですが・・


ヘルキャットは可動部分がどう動くのか分かりやすいのですが
旧後期ゾイドだと、関節をどの位置に追加するのかも迷いそうですね

▼追記
とりあえず、胴体まで組み立てました
残りは明日組み立てよう


Sponsored Link