HMMレドラーゼネバス帝国仕様を購入しました!短期間で組み立てられるようで楽しみ
(2023/02/15Wed)


そんな訳で、「HMMレドラーゼネバス帝国仕様」を購入しました!
久しぶりの完全新造のHMMゾイドで今から組み立てるのが楽しみです!

コトブキヤのYoutubeライブなど前情報をみると1時間ほどで組み立てられるようで、忙しい社会人でも家に帰って来てからサクっと組み立てられそうなのが良いですね。

ライブでも紹介されていましたが、ポリパーツがなくなっているのも良い感じ。
コトブキヤのプラモデルは、組み立てをミスするとポリパーツが潰れるのが長年の欠点でした。今回の「HMMレドラー」ではその欠点がなくなっているようで、最新キットらしく良い出来になっていそうですね。

私は久しぶりにYoutubeの動画用に撮影しながら組み立てる予定です。
早速、サクっと組み立ててみようと思いますー。


Sponsored Link