AZライガーゼロの予約が開始されました!
(2023/02/09Thu)


そんなわけで、「AZライガーゼロ」の予約が開始されました!

先に発売された「AZブレードライガー」から発光ギミックを中心に強化されたゾイドになっていて、特にストライクレーザークローの発光ギミックは、今までのタカラトミーゾイドになかったので興味深いです!
その他の発光ギミックは、目の発光とゾイドコアの発光があり、こちらは「AZブレードライガー」と共通ですが、発光パーツが多いのは豪華で良いですね。

ちゃんと素体にできたり、「ストライクレーザークロー」が発光するのは、タカラトミーがかなり気合を入れている証拠。
「ライガーゼロ」は歴代ゾイドの中でもナンバー1の人気ゾイドなので、これは滅茶苦茶売れそうな気がしますね。

私も早速、楽天で購入しました!
発売日は9月下旬とのことで、今から手にいれるのが楽しみですー



Sponsored Link