ゆうさんから「G-SAURER」と「S’NKER」の投稿をいただきました!
(2022/09/08Thu)


そんな訳で、ゆうさんから2体の改造ゾイド「G-SAURER」と「S’NKER」の投稿をいただきました!

こちらの写真は「G-SAURER」です。
シンカー風に作成された「S’NKER」も同時に掲載できればと思っています。

どちらの作品もプラ材からフルスクラッチされた脅威の作品です!
パッとみると、精密なモールドからタカラトミー版やHMM版をベースに作成されているように見えますが、0からプラ材で作成されたというのに衝撃を覚えます。

詳細な画像をいただいていますが、アップで見ても隙の無い完成度の高い作品になっていて、ゆうさんの工作技術の高さに感服しました。

作品はTwitterで行われたゾイドオルタネイティブ風コンテストに参加した作品で、2007年に発売されたゲーム「ゾイドオルタネイティブ」風に仕上げられています。

ネーミングも「ゾイドオルタネイティブ」に登場したゾイド風になっている時点でよくわかってる・・!という印象を持ちますが、詳細な設定もゲームを意識した練り込まれたものになっていて、ゾイドのifストーリーとして読んでいるとワクワクしてくるものになっています。

こちら今度の休日を目処に掲載できればと思いますので、少々お待ちいただければと思います!

▼追記
掲載が完了しました!
G-SAURER」と「S’NKER


Sponsored Link