ライジングライガーパンツァーを3体組み立てました。すごくワチャワチャしてる
(2022/06/03Fri)


そんな訳で、「ライジングライガーパンツァー」を3体組み立てました。

レビューで1体だけではインパクト不足かと思って、3体を組み立てたのですが、実際に並べてみるとワチャワチャし過ぎて、結局メインの写真は1体のみの撮影となりそうです。
元からゴツい「ライジングライガー」に「バスターキャノン」をつけて、アクセントにレッドが入っているのを並べると、それはワチャワチャするよね、という感じ。

レビューについては、撮影が終わっているのでこの週末にアップ予定です。
せっかく3体いるのなら改造しても面白そうですが、制作予定のキットが複数あるので、どうするか悩み中。お手軽改造をしても良いかもしれませんね。


Sponsored Link