ライジングライガーパンツァーを購入しました!重厚な雰囲気が格好良いぞ
(2022/05/31Tue)


そんな訳で、ゾイドワイルド列伝の「ライジングライガーパンツァー」を購入しました!
キラキラだった「ライジングライガー」をミリタリー風にした配色が新鮮。アクセントのレッドによって地味になり過ぎないのが良いですね。

とはいえ、ゾイドワイルド自体がかなり落ち着いている状態なので、存在感がかなり薄い感じ。Youtubeにアップされている動画を見ると、初動の再生数は「サイコジェノスピノ」よりも少ない感じでしょうか。

ゾイドワイルド列伝シリーズのキット自体はけっして悪いものではないので、次回の「ゼノレックス・ストーム」で盛り上がると良いですね。

SPONSORED LINK


「ライジングライガーパンツァー」については、今までのライガータイプにないシルエットなのが良い感じ。「スナイプテラ インペリアルガード」や「サイコジェノスピノ」と違って、武器が付属するのも嬉しいポイントです。

一応、ゲーム特典でも再現できるシルエットですが、落ち着いた配色がゾイドワイルドでも異色で、棚に飾っていると存在感があります。
グリーンの骨格も珍しく、組み替えして遊んでも楽しそうです。


「ライガーゼロパンツァー」を彷彿するカラーリング、そしてロマンが詰まった「ロングレンジバスターキャノン」の組み合わせは魅力的です。

どのような活躍をしたゾイドなのか知らないのですが、量産機として並べても楽しそうですね。
今回も3体を購入しているので、3体を並べてレビューしましょうかね。

レビューについては、非常にのんびりと行う予定ですー。


Sponsored Link