スナイプテラ インペリアルガードのレビュー動画をアップしました!
(2022/02/23Wed)


そんな訳で、Youtubeに「スナイプテラ インペリアルガード」のレビュー動画をアップしました!

動画を見ている方は気づいているかもしれませんが、今回購入した「スナイプテラ」は1体が不具合品でした。左の翼に黒い塗料が付着していて、ちょっと不恰好なもののになっています・・!
この塗料も個性として捉えるとありな気もする。3体の内、1体はこの不具合で見分けることができるようになっています。

模型で嫌われているウェルドラインも良く見ると個体差がある気がして、展示会などで同じキットを並べた時に、ウェルドラインで自分のキットを見分ける猛者とかがいそう。

ゾイドワイルドシリーズで不具合品を引く事は今までなかったのですが、今回が初ヒットとなりました。
特に列伝シリーズは部分塗装が多いので、こういった塗装系の不具合があるのかもしれませんね。


Sponsored Link