ワイルド版コマンドウルフのパーツが揃いました!もう少し調整して塗装予定
(2022/03/01Tue)


そんな訳で、エイプリルフール用に作成しているワイルド版コマンドウルフのパーツがほぼ揃いました!
難所となるアーマーができて来たので、武器をサクっと作成しました。

背中の主砲は「ガトリングフォックス」の武器を台座にして、「コマンドウルフ」と「ジェノスピノ」の武器をミキシング。武器のコックピット部分には「HMMライトニングサイクス」のパーツを載せて、コックピットを無くしています。スモークディスチャージャーは、「ガトリングフォックス」の武器と、「コマンドウルフ」の武器をミキシングしたものです。

犬科骨格に合わせて、「コマンドウルフ」の武器よりも大型化していて、はったりの効いた丁度良いバランスになった気がします。

ゾイドワイルドっぽく、武器取り付け用の凸を追加するか迷うところですが、あまり追加するとゾイドのラインが微妙になりそうなので、今回は追加しない予定です。

あとは、キャノピーパーツの出来が気に入らなかったので、またクリスタルレジンで複製しています。
もう少し調整して、エイプリルフールには余裕をもったスケジュールで挑みたいところです!


Sponsored Link