プロトビーストライガーのレビューを掲載しました!列伝のライガー骨格のレビューが完了
(2021/10/22Fri)


そんな訳で、「プトロビーストライガー」のレビューを掲載しました!

これで今のところ予定されている「ゾイドワイルド列伝」のライガー系骨格のレビューが完了しました!
列伝の最初の3体がライガー系だったことから、ゾイドワイルドZEROでもライガー系が活躍していたことが分かりますね。

記念に3体を並べてみましたが、なかなか壮観な光景に!
落ち着いた色合いで、色味が統一されているのもゾイドワイルド列伝の特徴になっていて、全機を並べるとさらに凄いことになりそうです。

この調子で11月にはハンターウルフ改も発売されますし、陣営同士で向かい合わせても映えそう。
「サイコジェノスピノ」の色については、共和国やメルビルプテラのカラーリングになっているので、ファングタイガー改やハンターウルフ改と並べると浮いてしまいそうですが・・。

「サイコジェノスピノ」はアニメに登場しない列伝オリジナルで、旧ゾイドをオマージュしているカラーリングなので仕方がないのかもしれません。「サイコジェノスピノ」が発売されるまで真帝国組みは「オメガレックス」や「ジェノスピノ」と並べたいですね。


Sponsored Link