「スナイプテラ インペリアルガード」の予約が開始されました!
(2021/07/02Fri)


そんな訳で、ゾイドワイルド列伝の第5段として「スナイプテラ インペリアルガード」の予約が開始されました!

スナイプテラ・メルビル仕様の発売は予想されていましたが、実際に発売されることになるとは!
個人的にメルビルはゾイドワイルドシリーズのキャラクターで、トップレベルに好きなので嬉しい限りです。

特徴的な塗り分けを再現していて、パネルラインに沿ったメリハリある塗り分けが良い感じ。
何気に純粋な兵器ゾイドが「ゾイドワイルド列伝」で発売されるのはこれが初めてですね。ゾイドワイルドセカンドシリーズの目玉だった兵器ゾイドですが、アニメではカスタム機が少なかったことに気づきました。

商品画像はスミ入れが行われているので、実際のキットとはイメージが若干異なると思います。しかし、Twitterで公開される「ワイルドライガーディアス仕様」のキット画像も良い感じなので、今回の「スナイプテラ」も期待できそうです。

また、列伝恒例のショートストーリーも楽しみで、フィオナとメルビルの対話が見れるかもしれませんね。ショートストーリーは「ゾイドワイルドZERO」のかなり足りない部分を補強してくれるのでありがたい!

【国内:タカラトミーモール限定】ゾイドワイルド ZWR05 スナイプテラ インペリアルガード

価格:4,400円
(2021/7/2 21:31時点)
感想(0件)


購入はタカラトミーモール以外にも、楽天市場でもできるようです。
楽天のポイントがもらえる分、楽天の方がお買い得な感じがしますね。

個人的にメルビルは、EDにあったように「オメガレックス」のメインパイロットになって欲しかったので、オリジナルカラーでも良いので「オメガレックス」のメルビル仕様とか出して欲しい・・。

いつもの「ゾイドワイルド列伝」の予約期間は1ヶ月なのですが、今回の「スナイプテラ」は2ヶ月になっています。2022年に新シリーズが始まるのなら、「ゾイドワイルド列伝」の最終キットになるのかもしれませんね。


Sponsored Link