フレズヴェルク=アーテル サマーバケーションを組み立てました!レビューはまた後日
(2021/07/05Mon)


そんな訳で、「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション」を組み立てました!

最近はまた仕事が忙しくなっていて、ゾイドの商品展開が落ち着いているのと合わせて趣味関係に使う時間が減少傾向です。水着のフレズは簡単に組み立てられる記憶があったので、サクっと組み立ててみました。それでも組み立てには1日を要しましたが(^^;

ゾイドワイルドのランナーレスの手軽さは社会人にも受け入れられる良い要素だったと再認識しました。

肝心の「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション」については、非常にクオリティが高く、デスクに置いておくだけでも存在感があって、とても可愛らしい・・!
やはりFA:Gはメガミデバイスを比べて、体のラインが綺麗なので水着が映えます!今回は白ビキニなので、健康的なセクシーさも机の上で牙を剥いてる感じ。

良いキットなので、ちゃんとレビューをしたいところです。
今月は中旬に「HMMデススティンガーZS」が発売されるので、それまでにはレビューしたいですね!


Sponsored Link