ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフの予約が開始されました!
(2021/06/05Sat)


そんな訳で、「ハンターウルフ改」こと「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」の予約が開始されました!

「ゾイドワイルド列伝」の第4段となっていて、「ダグラス・アルドリッジ専用ファングタイガー」の発売が告知された時から期待されていた「ハンターウルフ改」が登場です!

「ハンターウルフ」自体がかなりのイケメンゾイドだったのですが、今回の「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」は格好良さが凄いことになっていますね。

メリハリのある複雑な色分けに加えて、「ハンターウルフ」自体のデザインを生かすカスタムが行われていて、万人が見て格好良いと思える仕上がりになっています。個人的には現行の「ゾイドワイルド列伝」のラインナップでは一番好みのゾイドです!これは格好良い・・!

また、背中に武装が集中することで、「ワイルドブラスト」が強化されてるように見えるのが良いですね。
「ビクター・スピーゲル専用ハンターウルフ」は劇中で「ギルベイダー」のビームスマッシャーのような攻撃をしていましたが、これは追加武装によるものなのかと妄想しても楽しそう。

「ダグラス・アルドリッジ専用ファングタイガー」と並べるのはもちろん、ノーマル「ハンターウルフ」と並べても大幅に異なるシルエットを楽しめそうで、今から届くのが楽しみです!


Sponsored Link