フレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス 〈アギト〉を購入しました!格好良い系女の子好きすぎる・・
(2021/06/08Tue)


そんな訳で、最近になってようやく時間ができてきたので、かなり前に購入していたフレームアームズ・ガール フレズヴェルク=ルフス 〈アギト〉を組み立てました!
褐色、つり目の格好良い系女の子好きすぎる・・!

発売日に複数購入していたのですが、年度末の忙しさからメルカリでいくつか放出していました。
その時に「創彩少女庭園」から美少女プラモデルを購入し始めたという人が購入してくれたのが印象的。「創彩少女庭園」は確実に新しいユーザーを獲得しているようですね。

組み立ては武装を含めて4時間ほどで完了しました。
水着のフレズヴェルクは、コトブキヤのプラモデルの中でも特に組み立てが簡単なのが嬉しい。
それでもゾイドワイルドに慣れていると、プラモデルを組み立てるのはなかなか大変ですが・・!

最近発売された「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション」も購入しているので、こちらも時間を見つけて紹介したいところ。

今回のルフスは簡単に紹介したいと思いますー。

SPONSORED LINK


ノーマル「フレズヴェルク Bikini Armor Ver. ビキニ アーマー」をベースに作成した、ヴィル嬢と並べてみました。

ヴィル嬢のほうはかなりボリュームアップをしていて、胸部アーマーの他に腰回りもかなりマッシブにしているのが分かります。強力な破壊力だ・・。


ルフス自体も非常に良い出来で、ポーズをつけると違った魅力を発揮するのが素晴らしいです!
アグレッシブな女の子ポーズを取らせるのが似合いすぎて、元気に動き回っている姿を想像するととても可愛らしい。

先日、メガミデバイスを組み立てましたが、個人的にはFAガールの方が肩や腰の分割が少なくて好みです。
メガミデバイスは見た目よりも可動範囲にステータスを振っているので、逆にポーズを固定したシルエットが綺麗なカスタムパーツとか出して欲しいですね。


武装パーツも豊富に付属し、水着と同じメタリックレッドがド派手で良い感じ。
デザインもケレン味が強く、なんとなく中国向けのデザインになっていると思いました。


素肌の手足も付属し、こちらはより女の子らしい感じになります。
なにこのワンコ感ある美少女・・!元気!健康!な感じが素敵です。
メカ要素が減ることで、「創彩少女庭園」などと組み合わせ易くなり、他の改造の素体としても使い易そうです。


コトブキヤらしく、肌色のスク水パーツも付属します。
手足パーツと合わせると、全身を肌色にすることができる禁断のアイテムですが、この辺を付けてくるのはさすがコトブキヤ。

そのほかにも「フレズヴェルク Bikini Armor Ver. ビキニ アーマー」と同じ髪型の頭部パーツと、片目隠れ前髪が付属。さらに武装用のクリアパーツも付属するので、限定販売されたフル武装状態も改造によって再現しやすくなるのが良いですね。

単体でも魅力的で、付属する豊富なパーツによって改造素体としても汎用性が高いと思いました。
難点は水着フレズはあっという間に完売してしまうことで、コトブキヤの生産体制は頑張って強化してもらいたいところです。


Sponsored Link